またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP★トンボ仔猫 ≫ ドラえもんは何猫?

ドラえもんは何猫?

上野にある和菓子の老舗「うさぎや」(公式→うさぎやHP

ここのどら焼き、半端無く美味しいです(・∀・)!
甘さ控えめで、あんこたっぷり!
食感は全然違うのだけれど、ちょっと阿闍梨餅を彷彿とさせる上品な味で美味♪.久々にいただきました!



猫×どら焼き=ドラえもん('(゚∀゚∩
ふと考えたのだけど、ドラえもんって何猫さん??
イメージ的に日本猫っぽいかなーと思うのだけど、あの鼻の潰れ具合はペルシャ系??…謎ですね(。-∀-)



両面顔のリバーシブル猫化してしまった作りかけにゃんこ(参照記事→両面顔猫)ですが、無事お顔完成しました!

と、思いきや気に入らずまた修正w



植毛するとどうしても顔の凹凸が平面化してしまうので、やり過ぎな位くっきり目に口元のぷっくり感を強調してみました。
吉と出るか凶と出るかは謎(*・ω・)

またもや品種未定で悩み中!
素敵な猫人形さんになりますように♪

!!告知!!
日本最大級のハンドメイドアワード「tetote Handmade Award 2013」、最終ノミネート作品の投票は4月10日まで毎日受付中!
気に入っていただけたら、ポチッと投票していただけると嬉しいです*。・+(人*´∀`)+・。*


「青いライオン」投票ページはコチラ
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/decoration/product/aw21482356103152/


tetote Handmade Award 2013は、2013年4月10日に投票を終了致しました。
作品を見て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

tetote Handmade Award 2013
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL