またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
*お知らせ*

**【重要】販売再開のお知らせ**
ハンドメイドサイト「tetote」のサイト終了に伴い、作品の販売を一時停止しておりましたが、この度ハンドメイドサイト「minne」にて販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
ご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

bnr-topic-interview.png


TOPスポンサー広告 ≫ 【作品紹介】スチームパンク猫
TOP◆作品紹介◆ ≫ 【作品紹介】スチームパンク猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【作品紹介】スチームパンク猫

【CAT】スチームパンク猫

作品名:【CAT】スチームパンク猫
クリエイター:またたび愛好家 またたびちと
作品価格:円
作品説明:
▼数ある作品の中より目をとめて下さり誠にありがとうございます▼

羊毛フェルトで、スチームパンクな猫人形さんを作りました^ ^

専用のハットは、取り外し可能です。スチームパンク風ゴーグルや孔雀の羽根、コサージュや歯車&ラインストーンを飾り付けました。ゴーグルは、アンティーク風時計とルーペを組み合わせて作りました。帽子についている革ベルトにはスタッズで飾り付け、風合いをだしました。

目はガラスで、この子用に制作しました。光の角度により色味が変化します。

スチームパンクガンは、引き金を引くと光って音が出ます。(電池式)
手に固定してあるので取り外しはできません。

3種類の布やレース、フリンジで作ったバッスルスカートは、ベルトに固定されていて本体から取り外し可能です。

ホルスターも取り外しできて、サイドにはアクリル棒を削って、天然石と歯車を接合した予備の弾薬風なものをつけました。
ブーツは、ポリウレタンや布フェルト、和紙やフエキノリ、石粉粘土などの異素材を組み合わせて強度を持たせました。
脚に固定されているので、着脱はできません。

テディベア用のハードボードジョイントを頸部に仕込みました。
首が動いてポーズが変えられるので、グラスアイの表情変化も楽しめます。

ポーズが変えられる様子&追加画像はBLOGにてご確認いただけます⇒http://matatabichito.blog.fc2.com/

お色は お使いのPC、撮影時環境によって 若干の違いがあるかもしれません。



▼作品仕様▼

【本体】
体高…47cm
体の奥行き…23cm
(尻尾含む)
体の横幅…32cm


※多少の誤差あり

作品の詳細をもっと見る




この作品の制作過程はコチラ 羊毛フェルトのスチームパンク猫→作り方
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment










Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。