またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP★パピヨン(大&小) ≫ 完成!@羊毛パピヨン

完成!@羊毛パピヨン

羊毛パピヨンの量産化計画が無事終了しましたヽ(゚ω、゚)ノ

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

デカパピたんは他2匹よりも色白さんにしてみました。
同じ犬種でも、色の組み合わせ方や羊毛の配合で表情が変わって見えるんだな…と新発見。


またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

ミニパピたんは、以前作った中型パピヨンさん(参照→)と同じ感じになるように作ったつもりが…

全然顔違うっていうね'`,、('∀`) '`,、'`,、
いいんだ色は似てるし'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,

(´Д`)ハァ…

縫いぐるみみたいに、型紙とかあれば同じ顔で作れるのかなぁと…ほんの少し思いました。

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

一気に何体も同じ犬種を作るのは、凄く凄く良い勉強になりました!
いつもは作りながら漠然と「次この犬種作る時はここをこう改善しよう」…と思っていて忘れてしまう箇所も、同時進行だと比較しつつ実践できて効率が良いです。

見守っていただき

ありがとうございました!
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL