またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP★HandmadeAward2014 ≫ ホビーショー 2014に猫が行く!私も多分行く!

ホビーショー 2014に猫が行く!私も多分行く!

tetoteハンドメイドアワード2014にて、光栄にも部門賞をいただく事ができた結果…
(詳細はこちら参照→

受賞作品のメインクーンさんが、2014年4月24日(木)から開催される日本ホビーショー2014のtetoteコーナー(中央 t-38付近)にて展示して頂ける事になりました!

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ幸せ(ハァと)

って事で猫さん郵送。

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

ホビーショーに参加される方、もしよろしければtetoteコーナーに展示されてるコヤツをヲチしに来てくださいなヽ(゚ω、゚)ノ

猫たん行ってらっしゃい!


《日本ホビーショー2014 詳細》

日時:
2014年4月24日(木)・25日(金)・26日(土) 10時~17時
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東展示棟 東1・2・3ホール
tetoteコーナー(中央 t-38付近)


関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment

ボビーショー行きたい
編集
なんで東京だけかなぁ
かくなる上は新宿とか聖地・秋葉原の近くに住まなきゃダメかなぁ泣。
去年のおもろいレポートを拝見しているだけに毎度毎度、
うちのドールも連れてすんごく行きたいです。
フィギュアや球体関節モノを堪能した後でこのもふもふ感に癒されたいのに…!
2014年04月22日(Tue) 14:30
Re: ボビーショー行きたい
編集
ねー!何故東京だけなのか。他でもやったらいいのに。
フィギュア模型のホビーショーと手芸系のホビーショーって別枠開催っぽいですヽ(゚ω、゚)ノ
一緒でいいじゃんね。確かフィギュア模型は秋頃だったかな?個人的には手芸系よりフィギュア模型の方が面白かったと思うの。
球体関節はどっちジャンルになるのかしら。


> なんで東京だけかなぁ
> かくなる上は新宿とか聖地・秋葉原の近くに住まなきゃダメかなぁ泣。
> 去年のおもろいレポートを拝見しているだけに毎度毎度、
> うちのドールも連れてすんごく行きたいです。
> フィギュアや球体関節モノを堪能した後でこのもふもふ感に癒されたいのに…!
2014年04月22日(Tue) 20:58
お疲れ様でした!
編集
ホビーショー、楽しかったですね♪
お茶会が一番楽しかったかも~(^^♪
欲を言えば部門賞にも賞状が欲しかったなあ(笑)

またブログに遊びに来ますね。
2014年04月29日(Tue) 19:13
ホビーショーお疲れ様でした!
編集
ホビーショー、楽しかったですね♪
お茶会が一番楽しかったかも~(^^♪
欲を言えば部門賞にも賞状が欲しかったなあ(笑)

またブログに遊びに来ますね。
2014年04月29日(Tue) 19:14
Re: ホビーショーお疲れ様でした!
編集
> ホビーショー、楽しかったですね♪
> お茶会が一番楽しかったかも~(^^♪
> 欲を言えば部門賞にも賞状が欲しかったなあ(笑)
>
> またブログに遊びに来ますね。

わわわ!ターシャさん来てくださるなんて嬉しい*。・+(人*´∀`)+・。*ありがとうございます!
ほんと、朝早くからお疲れ様でした!長い一日でしたね:
お茶会ホント楽しかった!人見知りするんですが、ターシャさん達が優しく楽しくして下さったおかげで馴染めて嬉しかったです゚+.(・∀・).+゚ありがとうございました!
私もまた、ブログにお邪魔させてくださいね♡
2014年04月29日(Tue) 20:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL