またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP★旅する白猫 ≫ 顔が怖い

顔が怖い

カルト的人気を誇り、本編中に本物の幽霊さんもこんにちはしているとの噂もある古いイタリアホラー映画「サスペリア」(参照→

【サスペリア】あらすじ・概要 ヨーロッパのバレエ学校に入学したスージーを待ち受けていた奇怪な体験。次々と殺人が起こる中、彼女は学校に魔女が棲んでいる事を突き止める。D・アルジェントは原色に近い派手な色彩と音楽(ゴブリン!)の合体でスタイリッシュな作品を造り上げ、その手法は以後のイタリアン・ホラーに大きな影響を与えた。

(出典)Yahoo!映画(外部リンク→


ずっと観たかったのですが、CSで放映するとの情報を聞き早速録画。

で、週末に羊毛チクチクしながら鑑賞してたのですが…

観ながら作った猫の顔が明らかにおかしいw


またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

向かって左の猫顔との差が激しいw
ちなみに左の猫さんは、爽やか青春映画「旅するジーンズと19歳の旅立ち」(参照→)を鑑賞しながら作った猫顔です。

まさか羊毛フェルトに精神状態が影響するなんてw
サスペリアおそるべし

関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment

編集
サスペリア仕様の子は、耳をキュッと後ろに向けてる子のお顔かもしれないですね。
すごく分かりやすい…
作業用BGMは大事です。
たぶんアニソンと山崎まさよしでも変わる笑。

最近ディズニーを聴いてた影響で(?)ラメラメのインド綿を衝動買いしてしまいましたν
2014年04月17日(Thu) 15:10
Re: タイトルなし
編集
> 作業用BGMは大事です。
> たぶんアニソンと山崎まさよしでも変わる笑。

まじすかΣ(゚Д゚;!?
わー!基本映画BGM代わりにチクチクなんですがこれから気をつけなければ….
君に読む物語→チワワ
テキサスチェンソー→ピットブル
ティファニーで朝食を→猫全般…とか。こんな感じかしら

> 最近ディズニーを聴いてた影響で(?)ラメラメのインド綿を衝動買いしてしまいましたν

あるあるwディズニーさんのキラキラぴかぴか誘発具合は異常ですよねw
流石夢の国。


2014年04月17日(Thu) 22:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL