またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP★トイプードル親子 ≫ 完成!トイプー親子@羊毛フェルトのトイプードル

完成!トイプー親子@羊毛フェルトのトイプードル

脱!賽の河原ヽ(゚ω、゚)ノ
羊毛フェルトの親子連れトイプードルさん完成しました!

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

まさかバリカンが欲しくなる日が来ようとはw
ハサミでカットすると段差が残ってしまうので、スキバサミやレザーを使ってみました。
プードルカット難しや('A`)


またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

子供プードル用のベビーカーはミニカー的に車輪が回る仕様なのでコロコロ遊べてちょっと楽しい/////
ラインストーンやコットンパール、クラッシュ水晶やアンティークレースを縫い付けて華やかにしてみました。

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

無事完成してくれて満足♡
見守っていただき、ありがとうございました。



「tetote Handmade Award 2014」投票期間終了しました!
(コンテストの詳細はコチラの記事へ→最終審査!

作品を見て下さった皆様、応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!


またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

「メインクーン」投票結果はコチラ
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21954216835368/

関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL