またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP■【クラフト】その他 ≫ 【悲報】雪猫が酷い

【悲報】雪猫が酷い

都内は予報通りの大雪!

って事で、雪猫作ってみたのですが…

カオスなものが出来上がってしまったw

とりあえず、用意したものは防寒具&軍手とその上につけるビニール手袋

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

で、出来上がった猫

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

…ねこ?

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

……ねこ??

う…うん。ねこ?

えっ?うん、ねこ。。。


下手過ぎて自分でもどう反応していいのか分からない結果にw
カオスな雪の日でしたとさヽ(゚ω、゚)ノ
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment

No title
編集
カオスだ~(>▽<)
私の家の近くのコンビニの前に同じような猫だるまがありました。同じくらいカオスでした。笑
2014年02月20日(Thu) 18:41
Re: No title
編集
気持ち的には札幌の雪まつりの雪像みたいなクオリティの雪ねこ作りたかったんだけど、何でこうなったw
カオスだよねー(='m')
コンビニの猫ダルマ作者さんと是非お友達になりたい!

> カオスだ~(>▽<)
> 私の家の近くのコンビニの前に同じような猫だるまがありました。同じくらいカオスでした。笑
2014年02月22日(Sat) 20:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL