またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
*お知らせ*

**【重要】販売再開のお知らせ**
ハンドメイドサイト「tetote」のサイト終了に伴い、作品の販売を一時停止しておりましたが、この度ハンドメイドサイト「minne」にて販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
ご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

bnr-topic-interview.png


TOP★メインクーン子猫 ≫ スラッシャー!

スラッシャー!

羊毛フェルトで、リアルっぽい猫人形さん作ろうかと思ってます(・∀・)

実は私、物凄い勢いでホラー映画が好きなんですが…

ホラー映画にも色々なジャンルがありまして、ゾンビ系だったりオカルト系だったり…その物語の主題や構成によって色々と分類されています。

で、そのホラー映画ジャンルの中に、スラッシャー映画なるジャンルがあります。テキサスチェンソーとか切り裂きジャックとかの切り刻む系なアレです。

不覚にも、羊毛フェルト上の理由で私自身がスラッシャーになる機会に恵まれてしまいましてw



ジャックザリッパー\(◎∠◎)/ーッ!!

映画で観るぶんには怖楽しいんだけれど、羊毛猫さんの脚削りは可哀想で可哀想でいたたまれない気持ちになります。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよ猫さん

で、何故こんな惨劇が起こったかといいますと、単純なケアレスミスです。



いつも使っている毛糸と同じメーカーの毛糸ですが、並太極太を間違えて買ってきていた事に気が付かないまま、いつもと同じ感覚で作業してこんな結果に…orz
巻いてる段階で気が付けよ私w

前途多難。
素敵な猫人形さんになりますように!
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment










Trackback

Trackback URL