またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
*お知らせ*

**【重要】販売再開のお知らせ**
ハンドメイドサイト「tetote」のサイト終了に伴い、作品の販売を一時停止しておりましたが、この度ハンドメイドサイト「minne」にて販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
ご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

bnr-topic-interview.png


TOP★トイプードル(白) ≫ 完成!@白トイプードル…?

完成!@白トイプードル…?

こちらの記事(参照→)で霊的にこんにちはしていたホワイトのトイプードル(?)さんのお話です。

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

実は私、三歩歩くと忘れてしまうニワトリ脳なんですが…

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

ちょっと前にサバトラ&キジトラ…と、二連続で似た感じの猫人形さんを作った時に気が付きました。

頭が駄目なら腕に覚えさせればいいんだ!…と。

って事で、クリーム色のトイプードルさん(参照→)に引き続き、ホワイトのトイプードルさん(?)作りました!

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

髪飾り&首輪は着脱可能で、舌と爪は粘土製、肉球はピンク色で立っちのおねだりポーズです(・∀・)

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

女の子っぽい感じにしたかったので、耳の毛を長めに残したら謎の犬種になりましたw
まあ、無事に完成してくれたから良しとしますヽ(゚ω、゚)ノ

またたびちと@羊毛フェルトの犬猫人形

無事に完成してくれて満足です!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment










Trackback

Trackback URL