またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
*お知らせ*

**【重要】販売再開のお知らせ**
ハンドメイドサイト「tetote」のサイト終了に伴い、作品の販売を一時停止しておりましたが、この度ハンドメイドサイト「minne」にて販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
ご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

bnr-topic-interview.png


TOPスポンサー広告 ≫ 2013年度作品集
TOP◆2013年作品まとめ◆ ≫ 2013年度作品集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年度作品集

2013年度に制作した作品たちを動画にまとめました。
よろしければご覧下さいヽ(゚ω、゚)ノ




表示されない場合はコチラ⇒羊毛フェルトのリアルな犬人形&猫人形
YOUTBE版が消えている場合は、FC2動画版へ⇒羊毛フェルトのリアルな犬人形&猫人形

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment

凄いです。
編集
こんなリアルなお人形は、とても私には作れないです。
センスと器用さが、必要なんだと思います。

それと地道に・・。

私はまだキットや、思い浮かんだアニメのお人形ですら、思った通りに作れません。
気持ちは、そのうちそばに居る猫達の似たような物を作れれば良いなって。

素晴らしい作品をこれから拝見させてもらいます。

それにしても素晴らしい作品の数々に驚いてます。
2013年10月21日(Mon) 09:07
Re: 凄いです。
編集
> こんなリアルなお人形は、とても私には作れないです。
> センスと器用さが、必要なんだと思います。
>
> それと地道に・・。
>
> 私はまだキットや、思い浮かんだアニメのお人形ですら、思った通りに作れません。
> 気持ちは、そのうちそばに居る猫達の似たような物を作れれば良いなって。
>
> 素晴らしい作品をこれから拝見させてもらいます。
>
> それにしても素晴らしい作品の数々に驚いてます。


お褒めいただきありがとうございます!光栄です゚+.(・∀・).+゚
そんな事ないです!みゅうさんのにゃんこ先生も他の子達も、凄く可愛かったです!
羊毛フェルトは根気が必要な趣味ですけど、一瞬に頑張りましょう♡

やっぱり、愛猫を再現するのは飼い主さんのゆめですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
羊毛フェルトって、モフモフの手触りまで再現できるところがいいですよね!
2013年10月21日(Mon) 20:07









Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。