またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP■【クラフト】その他 ≫ ゴブランと羊毛

ゴブランと羊毛

羊毛フェルトをはじめた初期の丁度去年の今頃、本見ながら作ったお花チャームまさかの大活躍

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

ゴブラン織りと羊毛って、妙に合うんですね(・∀・)
ゴブラン織りを得意とするバッグブランドThink Bee!(公式参照→)を追随する勢いのSOAR SOLE (ソアソウル)(公式参照→

SOAR SOLE も、トルコから輸入したゴブランの生地や、装飾の凝ったカゴバックを多く出してるメーカーさんです。
SOAR SOLE の春物のトートを秋冬っぽくするために、ファー巻いてみたり耳当て装着してみたり…色々と思案

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

で、一番しっくりきたのがまさかの自作羊毛チャーム

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

捨てなくてよかった─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
羊毛フェルトに関しては、あんまり実用的な物を作る機会が少ないので装身具として使える物を発見して幸せ*。・+(人*´∀`)+・。*

もう一度、参考本読み漁って基本からやり直してみるのも目先が変わって楽しいかもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL