またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP■【クラフト】その他 ≫ ペガサスとユニコーン

ペガサスとユニコーン

以前作ったリール式キーホルダー(エンジェルモチーフ)(参照→★ピンク★ブルー)を、欲しいと言ってくれた人に差し上げてしまったので、自分用にまた作り直してます(°∀°)

ピンクブルーグリーンの3色で制作予定!
これだけ多色なら、服装やバックに合わせて色変えできて毎日がハッピーに♡

本命のグリーンは、もう簡単に譲渡できないように名前入りw
それ以外の色はいつも通りにストーン盛り盛りな感じに仕上げようかと思ってます。

で、ピンクが完成

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

前作のグリーン(制作過程→)はペガサスで、今作はユニコーンのモチーフを配置!
これでペガサス×ユニコーンという夢のコラボが実現。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
いいよいいよー幻獣いいよー♡♡

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

今回もやっぱり暗い場所で光ります!
なかなか理想的な色が出せなくて苦戦中だけれど、羊毛フェルトリアル猫人形さんのオリジナルアイを光らせる時の練習にもなるので頑張るる(・∀・)人生は勉強ですね!

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

グリーンと比べると、微妙に発光の色合いが違うのが分かります。
まあ、キーホルダーの場合は光ればそれでいいのだけれども…この辺安定させるのが、オリジナルアイ制作今後の課題です。

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment

No title
編集
うわーめっちゃ綺麗。幻想的ですね。
スワロアイだけでも感動ものなのに、こういうアクセサリパーツまでお作りになるんですね。
ドールに関わるようになって、皆様それぞれメインの作品も素敵なんですけれど、センスがあって色彩感覚に優れた方がやっぱり多いなぁと思います。
2013年09月13日(Fri) 14:54
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
編集
幻想的と言っていただけるなんて!嬉しくて小躍りしてしまいます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
ありがとうございます!
このアクセサリーパーツとスワロアイは、使用する材料が一緒で作り方も似ているので、羊毛フェルトの合間にちょこっと作って楽しむのに丁度よい感じなんです(・∀・)
人間仕様のドールに携わられてる方々って、凄いですよね!
お洋服とか、アクセサリーとか…細かいパーツも自作されるからかもしれないけれど、何でもできるオールラウンドプレーヤーさんが多くって、脱帽してしまいます((;゚Д゚)

> うわーめっちゃ綺麗。幻想的ですね。
> スワロアイだけでも感動ものなのに、こういうアクセサリパーツまでお作りになるんですね。
> ドールに関わるようになって、皆様それぞれメインの作品も素敵なんですけれど、センスがあって色彩感覚に優れた方がやっぱり多いなぁと思います。
2013年09月13日(Fri) 19:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL