またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
*お知らせ*

**【重要】販売再開のお知らせ**
ハンドメイドサイト「tetote」のサイト終了に伴い、作品の販売を一時停止しておりましたが、この度ハンドメイドサイト「minne」にて販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
ご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

bnr-topic-interview.png


TOP■【クラフト】その他 ≫ 東京オリンピックレジン

東京オリンピックレジン

祝!東京オリンピック開催決定!

深夜から明け方までTVに釘付け!
おかげさまで、今の私はこんな感じですよっと。

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

ところで

待ってる間、手持ち無沙汰だったのでレジン細工の図案考えてました。

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

ぐぬぬ…決まらん

いや、結局前作と似たような感じに落ち着かせたいのだけれど、微妙なパーツの組み合わせで表情が変わるので苦心。
(他の図案達はコチラ参照→

色々悩んだ結果…

東京が開催地に決定したらペガサス×名前のシルバー図案イスタンブールが開催地に決定したら、ビクター犬×ストーンのゴールド図案で作る事にしました!
要は、願掛け的なアレです。
自分で決められないから、痴がましくもIOCさんにマイキーホルダーのパーツ招地を決定していただく事にしました。

で、東京に決定!



…って事で、ペガサス×名前入りのシルバーモチーフを配置&レジンを流し込んで固定。

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

東京オリンピック開催が決定した朝の、

記念すべき朝日の光で硬化させるんだ♡♡


…と、変にロマンチックなスイーツ的思考でワクワクしながら作業を進める私…流石、2時間しか寝てない脳w

でも、明け方の東京は雨&曇り。
見事に硬化してくれなくてすっごい時間かかった結果

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

朝方仮眠すらできなかった('A`)
しかも理由がアホ過ぎるw

まぁ、何はともあれ
東京オリンピック開催結果おめでとうございます!

あ、ちなみにこのチャームは暗闇で発光する仕様です♡

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment










Trackback

Trackback URL