またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP■【日常】ただの日記 ≫ 祝!羊毛フェルト歴一年

祝!羊毛フェルト歴一年

Myブログには、こんな便利カウンターが!

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
本日で365日!つまり一周年♡

ブログ開設時に、Amazonの履歴を調べてカウンター設定しました(・∀・)
初めて購入&制作したのはこの子達!



うひょー。今見ると毛羽立ってるw

何が必要か良く分からなかったので、とりあえず羊毛フェルトスターターキットと、白熊親子作成キットを購入して羊毛ライフを開始しました。



羊毛フェルトが、まさかこんなに長く続く趣味になるとは思わなんだ!

幻獣やらリアル犬猫人形やら…
この一年間で大体40体近くのお人形達を作ってきたけれど、今迄で一番気に入っているのはやっぱりテトさん人形(初代)ヽ(゚ω、゚)ノ (制作過程はコチラ参照→



ヒマラヤンの猫人形は通算で4体位作っているけれど、今だに初代が一番気に入っていてなかなか超えられない('A`)
技術的には今の方が上達していると思うのだけれど、何故なんだぜ?
思い入れの問題でしょうか┐(°ω°)┌

来年の今日までに、あと何体作れるかな─ヾ(*´∀`*)ノ─♪わくわく
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment

編集
えっ(`ロ´;)まだ一年だったんですかっ
上達しすぎでしょう(`ロ´;)
もっと長くやってるとばかり思ってました。
うぬぬ…がんばらねば…(;´д`)

錫(・∀・)すず♪
変換ででましたー♪(*≧∀≦*)錫♪
魚へんの漢字は一つも読めませんでしたけど(・∀・;)笑

鮭…鰯…以外分からないかもしれません…ヽ( ̄▽ ̄)ノふははは~
2013年08月26日(Mon) 23:42
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
編集
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな風に言っていただけるなんて嬉しくて小躍りしてしまいます!ひゃっほー!!
一年も続いた趣味初めてなんです!お互い手芸趣味♡一緒に頑張りましょうね*。・+(人*´∀`)+・。*


> えっ(`ロ´;)まだ一年だったんですかっ
> 上達しすぎでしょう(`ロ´;)
> もっと長くやってるとばかり思ってました。
> うぬぬ…がんばらねば…(;´д`)
>
> 錫(・∀・)すず♪
> 変換ででましたー♪(*≧∀≦*)錫♪
> 魚へんの漢字は一つも読めませんでしたけど(・∀・;)笑
>
> 鮭…鰯…以外分からないかもしれません…ヽ( ̄▽ ̄)ノふははは~
2013年08月30日(Fri) 20:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL