またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
*お知らせ*

**【重要】作品の販売に関して**
従来まで作品の展示販売を行ってきたハンドメイドサイト「tetote(テトテ)」が、同社が運営する「minne(ミンネ)」へサービスを統合することになりました。
これに伴い、「tetote(テトテ)」の決算システムが2018年3月30日をもってサービスを終了となる影響で、作品の販売を一時停止しております。尚、ご用命の場合はメールにてご連絡いただければ幸いです。 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
展示作品の移行が終了しだいお知らせさせていただきます。

bnr-topic-interview.png



TOP★メインクーン ≫ 失敗したでござる

失敗したでござる

羊毛フェルトで実寸大のメインクーンさん作ってます(・∀・)

土台の制作が完了したので、植毛作業開始!

タビー的な柄がある場合、いつも下書きしています。
今までは色付きの羊毛で刺しつけて線を描いていたんですが、こんな物を発見しました。

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

チャコペン的な使い方するのかな?
布とか生地とかに目印をつけるためのチョークっぽいです。

油性ペンだと匂いがアレかなーと思うので、これで描ければ色々楽ヽ(゚ω、゚)ノ

…と、思いきや

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

薄ッ
駄目だこりゃ('A`)



一応、青色のチョークで線ひいてみたんですが全然見えないw
チョークで下書き作戦は見事失敗に終わりましたとさ(。-∀-)

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

結局、いつも通り羊毛で下書きして植毛ちぅヽ(゚ω、゚)ノ

素敵な猫人形さんになりますように!
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment










Trackback

Trackback URL