またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
*お知らせ*

**【重要】作品の販売に関して**
従来まで作品の展示販売を行ってきたハンドメイドサイト「tetote(テトテ)」が、同社が運営する「minne(ミンネ)」へサービスを統合することになりました。
これに伴い、「tetote(テトテ)」の決算システムが2018年3月30日をもってサービスを終了となる影響で、作品の販売を一時停止しております。尚、ご用命の場合はメールにてご連絡いただければ幸いです。 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
展示作品の移行が終了しだいお知らせさせていただきます。

bnr-topic-interview.png



TOP■【ペットロス】 ≫ 今日で一周忌

今日で一周忌

一年前の今日、テトさんが亡くなりました。

またたびちと@羊毛フェルト猫人形


立ち直れないんじゃなくて立ち直らないんだと思うけど、いまだに私はペットロスの渦中にあり…残念ながらテトさんのお骨は、まだ納骨できていません。

亡くなった直後は、ただただ辛くて。
いっその事、テトさんに関する記憶を全て忘れてしまいたいと思いました。
亡くなる直前の、苦しんでいる姿だけが頭の中に強烈な印象を残して、楽しかった日々を思い返す余裕が無かったからだと思います。

一年経って冷静になった今、テトの事を思うと、まだ涙が出ます。
だけどその涙は、寂しさや悔いからくるものではなくて、「ご褒美の涙」だと思う事にしました。

ちゃんと最期まで看取った証。

辛かった思い出も、楽しかった思い出も…全てが愛おしいテトとの思い出。
絶対に、忘れたくなんて無いんです。

思いは強くとも、日々記憶は薄れていく。
一日でも早く、テトさんそっくりなお人形を作れる羊毛フェルトの技術が欲しいです。

どんなに忙しくても。絶対いつか納得できるテト人形を作りあげます!

今までもこれからも、テトさんは私にとって最高の友達。
一緒に暮らせて、毎日が神様からの贈り物みたいに楽しい日々でした。

妖怪でもゾンビでも生まれ変わりでも…どんな姿でもいいから、いつかまた逢えたらいいな。
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment










Trackback

Trackback URL