またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP★ヒマラヤン(Part3) ≫ 【ヒマラヤン】Mad Men×羊毛猫人形

【ヒマラヤン】Mad Men×羊毛猫人形

1960年代のニューヨーク、マディソン・アヴェニューにある大手広告代理店を舞台に、そこで働く男女の生き様を忠実に描いた海外ドラマ作品『Mad Men(マッドメン)』
(詳しくは公式サイト→

このアホみたいに恰好いいOPと、破天荒でシュールな内容がいい感じで大好きなドラマなんですが…



登場人物の中に、ジョーン(役名)という美人秘書さんがいます。

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

クリスティーナ・ヘンドリックス という女優さんで、毎回エミー賞やらゴールデングローブ賞やらの助演女優賞候補にノミネートされるも逃し続けている、もっと評価されるべきなお方!

ご覧の通りの官能的なルックス&アイコラかよ!…みたいな小顔感で、お尻ふりふりしながら歩く姿のインパクトといったらもうヽ(゚ω、゚)ノ

で、制作中の羊毛猫人形さんが…

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

いつも通り、四足→お腹→お尻→太腿(★今ココ!)→背中→胸→尻尾→お顔…の順番で植毛していきますが、太腿までモフ化したこの図がこの方に…

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

似ている・・ ( ´‿ゝ`)

作者の欲目でしょうが、お顔だけ植毛前な小顔感と、お尻だけもっふもふでボリューミーな感じがグラマラスなジョーンさん似で一人にやけるψ(`∇´)ψ
羊毛って楽しーーーー♡


ところでこのジョーンさん、本国ではかなりの人気らしく、バービー化していたw
世界って楽しーーーーー♡

関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment

No title
編集
似ている・・ ( ´‿ゝ`)

↑この顔が素敵… ´‿ゝ`)笑

本当に似てますね♪太ももムチムチセクシー♪
なんだか体勢(手)も似てますし(>▽<)かわいー
2013年06月04日(Tue) 23:16
Re: No title
編集
フフフ・・ ( ´‿ゝ`)
ガイジンサンッポクシテミタヨー!
作者フィルター外しても似てますか!?
おお♡それは嬉しいヽ(゚ω、゚)ノ猫さんて基本的にセクシーですよね

> 似ている・・ ( ´‿ゝ`)
>
> ↑この顔が素敵… ´‿ゝ`)笑
>
> 本当に似てますね♪太ももムチムチセクシー♪
> なんだか体勢(手)も似てますし(>▽<)かわいー
2013年06月05日(Wed) 05:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL