またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP★ヒマラヤン(Part3) ≫ 【ヒマラヤン】モフモフラビリンス

【ヒマラヤン】モフモフラビリンス

今回も目標はモッフリーナ=テトこと、今は亡き我が愛猫テトさん(写真右)

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

写真左の猫たんは、テトのお兄さんでチトと申します。
ブリーダーさん曰く、チトさんはテトさんよりもキャットショー向きなお顔らしく、ヒマラヤン独特の短いお鼻が特徴的!

まだ技術的な問題でチトさん顔は作れないけれど、テトさんマスターしたらいつか作るから待ててねチトさん(ノД`)

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

ヒマラヤンのシールポイント柄にお顔を着色♡植毛前の下書きです。
モフ化前のお顔は若干シャープヽ(゚ω、゚)ノはよモフ化したくてうずうず♡

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

過去日記に少し書いたポプリ(参照→)は、小分けにして羊毛猫人形たんの土台に埋め込んでみました。

命名→フレグランス=テト

エルダーフラワーが混ざっているので、マスカットっぽい爽やかな香りヽ(゚ω、゚)ノ
下腹部、胸部、肩部の3箇所に埋め込んでみました。
作業してるといい香り

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

土台と首の接合が完了したら、魅惑のモフモフラビリンスへ突入~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
植毛!植毛!また植毛!…なモフモフ迷宮は、大変だけど抗い難い魅力があるのですよっと。

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

素敵な猫人形さんになりますように!
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
またたびちと@GOOGLE+またたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL