またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
*お知らせ*

**【重要】販売再開のお知らせ**
ハンドメイドサイト「tetote」のサイト終了に伴い、作品の販売を一時停止しておりましたが、この度ハンドメイドサイト「minne」にて販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
ご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

bnr-topic-interview.png


TOP★ヒマラヤン(Part3) ≫ 「ヒマラヤン】肉球!肉球!肉球!

「ヒマラヤン】肉球!肉球!肉球!

もし誰かに、「肉球って何?」…と尋ねられたら、「神様の創造物の中で最も魅力的な個体です」って答えますヽ(゚ω、゚)ノ

あのプニプニ個体の魅力は異常♡♡♡
最近は肉球くまなんて素敵なお遊びも流行中らしく、肉球マニアの多さを改めて実感。
みんな好きなのねψ(`∇´)ψ

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

我が羊毛猫たんも、毎回その個体に合った色で肉球作ります(・∀・)だいたい耳の中の色と合わせるけれど、今回は黒!

またたびちと@羊毛フェルト猫人形

今回のヒマラヤンさんは立ちポーズにしたいので、肉球つけようか迷いました。
四足立ちは不安定になりがちなので、足裏が凸凹するのは致命的かと…でも、一か八かやってみます!



ちゃんと自立できる、素敵な猫人形さんになりますように!
関連記事

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売


Comment










Trackback

Trackback URL