またたびちと@羊毛フェルト犬猫人形

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
*お知らせ*

**【重要】販売再開のお知らせ**
ハンドメイドサイト「tetote」のサイト終了に伴い、作品の販売を一時停止しておりましたが、この度ハンドメイドサイト「minne」にて販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。
ご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

bnr-topic-interview.png


TOP ≫ CATEGORY ≫ ★ソマリ
CATEGORY ≫ ★ソマリ
      

【実寸大ソマリ】制作過程まとめ

過去作品です(・∀・)
チンチラゴールデンさん作ろうとしたけれど、何故かソマリさん化してしまった猫人形さんのお話。
全然顔の系統違うのに何でだろ。不思議だね

”羊毛フェルト実寸大ソマリ“/

ピンボケ気味でごめんなさい( ;´Д`)
この時点ではまだホッペタぷっくり。
元がチンチラさんだからねー。

”羊毛フェルト実寸大ソマリ“/


尻尾まで植毛の図

無謀にも下書き無しで植毛はじめた一ヶ月前の私に、今現在の私ドン引き('A`)

”羊毛フェルト実寸大ソマリ“/

背中まで植毛の図
このソマリさんは何故か、植毛しんどかったわ('A`)
いつもと大きさ変わらないし、単色じゃないのに何でだろ。不思議だね

”羊毛フェルト実寸大ソマリ“/

お顔植毛前、モヒカンの図

で、完成したのが

”羊毛フェルト実寸大ソマリ“/

こうやって見返してみると、モヒカン状態の猫人形さん割と好きかもしれない(・∀・)
下地に色付けしてるし、尻尾から植毛してるし・・・作り方って日々変わるね。

作品の詳細はコチラ(minne)⇒

■ご訪問いただき、ありがとうござました。また遊びに来て下さいね♪■



またたびちと@インスタグラムまたたびちと@Facebook羊毛フェルト猫作り方
羊毛フェルト 作品 販売羊毛フェルト海外 販売